忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(2100) * 生活&夢の話(188) * 健康・病気・病院・心(174) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(40) * お知らせ(21) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(46) * 買い物(142) * 小話(2) * 思い出(10) * レイキ(20) * 父(124) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(181) * 近隣(119) * 母と介護(63) * 節約(36)
  カレンダー
08 2024/09 10
26 27 28
29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3760] [3759] [3758] [3757] [3756] [3754] [3755] [3753] [3752] [3751] [3750]
2024/05/26 (Sun)
今日は晴れかと思ったのに
朝から雲が多く、1日どんより
そのせいか気分もどんより
また夢で、盆のことが出てきた
近所の親戚筋に「親戚は呼ばない」ことを話してた

そういえば、今日は7時10分前に地区の放送が。
時間変わったのか?
でも新しい区長さんの声が聴きとりにくい
後半何を言ってるのか不明

朝、草取り(裏のクソ婆がいないうちに)
(そのほか、矢車草と、ピンクの花は種が増えるので連日むしりとっている)

剪定や草をゴミ袋に詰めるのに
廃材も一緒にいれるので、少し切った

クラウドはタイミング悪くて損した
時間ももったいなかった
ゲームみたいに0.0000秒の差かもしれない

午後は、離れの壁の補修を
でも、湿度が高いから長時間できず

曇りだけど雨が降らないので水やりはした
サトイモが少しずつ大きくなってくるのはいい
西のも小さいのがちょこちょこ
ホウセンカも増えてきた
カランコエを大きい植木鉢に替えた

することはあるけど、お金が入らないだけ
弱ったなあ・・・
気が重いことだらけ

「光る君へ」だけ見てる
45分間が濃い

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *