忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(2099) * 生活&夢の話(188) * 健康・病気・病院・心(174) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(40) * お知らせ(21) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(46) * 買い物(142) * 小話(2) * 思い出(10) * レイキ(20) * 父(124) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(181) * 近隣(119) * 母と介護(63) * 節約(36)
  カレンダー
08 2024/09 10
25 26 27 28
29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3775] [3773] [3772] [3771] [3770] [3769] [3767] [3766] [3765] [3764] [3763]
2024/05/31 (Fri)
昨夜はまた登記のことで悩んでいたり
12時近くまで起きていたせいもあり
布団に入ってもなかなか寝付けず
2時頃一旦起きて、再びPC起動して
気になったことをアレにメールした。
今回は、PCではなく携帯に送信したせいか
日中、思ったより早く返信はあったけれど
全くこちらの質問がわかっていなくて
何度も確認するはめに
そうしたらアレが「仕事があるから、今日はもうメールできない」って。
誰が今日中に返事しろと言ったんだ?
それにわざわざ来る話でもないし
てか、なんで私が知りたいのかさえ分かっていないからなあ・・・

寝不足だけど、今日は値引きの日だから買い出しに行かねば
もう冷蔵庫すっからかんだし
と思って、行ったけれど

ついでにチラシで1畳の敷物の見切り品があるらしいので
ディスカウントショップに寄ったけど
メジャー持って行くのを忘れたから長さわからないし(表示なし)
売れ残りだから、同じ物が複数ない。
これじゃあダメだよ。
ってことで、骨折り損だった

・・・で、食料品は・・・
今すぐ食べる物と、お盆の時に入用なものとかを考えていたら
余分な出費になったけど
お盆は別財布だからまあいいや

で、寝不足なので頭が働かず
ほぼ帰宅後はほぼ何もできなかったにもかかわらず
また12時近くまで起きていたので体によくなかった

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *