忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(2099) * 生活&夢の話(188) * 健康・病気・病院・心(174) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(40) * お知らせ(21) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(46) * 買い物(142) * 小話(2) * 思い出(10) * レイキ(20) * 父(124) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(181) * 近隣(119) * 母と介護(63) * 節約(36)
  カレンダー
08 2024/09 10
25 26 27 28
29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3784] [3788] [3783] [3782] [3781] [3780] [3779] [3777] [3776] [3774] [3778]
2024/06/05 (Wed)
今日は法務局に行くので
朝から再度書類をチェック

時間があるのでソニ0-預け替え

10:30頃家を出たかな?
書類を法務局に提出して
その後、御供えや初盆の返しをみるために
あちこち立ち寄った

スーパーのギフト
まだ半額少ない
始まったばかりだもんな
でも、やはり1000円のアラレ缶はそのままか
わらびもちが気になったが、もう少し割引があるといいが・・・
御供えには小さすぎるし、調味料はそぐわない

ココカラ
カカオチョコの見切り品が気になったが
暑い日なので車の中に置いておけないこともあり、やめた

年季の入った古いショッピングセンター
ギフトコーナーまだできていない
専門店はあるけど割引がいまいち
普通に買ったらここでもいいけど
商品券が使えないからなあ・・・

そこのセリアで、数点買った
母のポイントカードを精算できた(ありがたい)

新しめのショッピングセンター
暑いけど、お供えを早く買いたいから
商品券で購入
ポイントがつかないのが残念



おなかすいたー
もうお昼過ぎてるけど
お金ないから食事できない

ダイソーといろいろの直営店
ダイソーで数点買った
100均ばかりだな

パンを1つ買ったけど
帰宅後、ご飯も食べた

あー、また離れの電球つけっぱなしたー(泣)
ネコ3日来ない


拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *