忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(2098) * 生活&夢の話(187) * 健康・病気・病院・心(174) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(40) * お知らせ(21) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(46) * 買い物(142) * 小話(2) * 思い出(10) * レイキ(20) * 父(124) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(180) * 近隣(119) * 母と介護(63) * 節約(36)
  カレンダー
08 2024/09 10
24 25 26 27 28
29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3871] [3869] [3873] [3868] [3874] [3863] [3862] [3861] [3860] [3870] [3867]
2024/07/24 (Wed)
昨夜、眠くて仕方がなかったので(エアコンつけなかったせい?)
10時すぐには寝る用意を初めて、10:30には横になったのに
(扇風機と保冷材抱えてた)
3時ごろにいったん目が覚めてトイレに行って水飲んで
再び横になって6:00に起きたけど
なんか熟睡できなかったせいか、めっちゃ眠かった

今日は紙ゴミを捨てる予定だったので
とりあえず、水やりしてから、ゴミ捨てて(ネコのことは別記)
朝食食べて朝ドラ見てPCチェックして
それから頭が働かないので、8:40~30分ぐらい横になったけど
やっぱり眠いまま


昼前にJAのATMに行って、出金と記帳
(なーんだ、なんの入金かと思ったら、JAの配当金だったわ。がっかり)

それからウエルシアへ
迷ったけど、久しぶりだったし、車も動かさないといけないし
とりあえず、麦茶パックは買おうと思っていたけど
やっぱ余分な物を買ってしまった。(盆の菓子)
だって期間限定ってあるからこっちのほうがいいかなって(言い訳)
しかし、交代時間だったかもしれないけど
薬剤師?のレジ係、超愛想がなかった。(初めて対応)

午後は雷でほぼPC触れず(接続切れるし)
眠いのもあって、ビーチベッドで横になる
そんなわけで、今日のクラウドはいい案件でも逃してばかり
仕方ないけど

また母の通知が、え?まだ振り込みあるの?嬉しいけどびっくり
もう7か月経つのになあ

雷鳴って雨が降るかと雨戸を閉めて回ったのに
結局パラパラしか降らず、夕方も水やりをするはめに


拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *