忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(2098) * 生活&夢の話(187) * 健康・病気・病院・心(174) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(40) * お知らせ(21) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(46) * 買い物(142) * 小話(2) * 思い出(10) * レイキ(20) * 父(124) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(180) * 近隣(119) * 母と介護(63) * 節約(36)
  カレンダー
08 2024/09 10
24 25 26 27 28
29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3861] [3860] [3870] [3867] [3866] [3865] [3856] [3864] [3854] [3853] [3852]
2024/07/20 (Sat)
昨日寝不足だったので、昨夜は早めに横になったが
やはりビーチベッドでは寝心地が悪く
5;30~6;30に2階へ

それから仏花を束ねて
6:50~7:35に墓へ(鈴とラジオ持参)
除草剤持って行くの、忘れたので、笹ははさみ切った
芝の種バラまいた
おじさんが言っていたように、アレらの跡はあったけど
なんでゴムが違うんだろうなあ(アピールかなあ)

その後、GS行って給油
ビッグ寄ったけど・・・
夏休み前だけど、やっぱ土曜日の20日は混み合ってた
特にレジの行列・・・午前中なのに
すいてる平日とどちらがいいか迷うな
(割引はないけど時間はかからない)

12:00PC操作中(おなか圧迫していたせいかなあ?)
また食道?のあたりがキリキリ
(また若干歯痛も)
食後にキャベジン飲んでおいた

今日は最高に暑い
保冷材を手放せず、扇風機も今日から「中」に
汗だくになり、2回着替えた(手洗洗濯した)


15:00~16:15 少し横になり、うとうとする

夕方、ハナ来なかった

今日も雷注意報が出ていたけど、雨降らず水やり

ナスはヘロヘロ

クールリング届く

あれらのメンバー(思ったより多い)弱ったな

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *