忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(2096) * 生活&夢の話(186) * 健康・病気・病院・心(174) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(40) * お知らせ(21) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(46) * 買い物(142) * 小話(2) * 思い出(10) * レイキ(20) * 父(124) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(178) * 近隣(119) * 母と介護(63) * 節約(36)
  カレンダー
08 2024/09 10
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3955] [3959] [3954] [3953] [3952] [3951] [3950] [3949] [3948] [3947] [3946]
2024/09/04 (Wed)
昨夜は冷えると言っていたが
確かに朝方寒いとは思ったが、ざぶとんおいてしばらくしたら暑くなってしまって
ざぶとん落として、扇風機をつけた
起きたら、26.4度ほど
前よりも高いじゃないか

今朝はゴミ当番なので6:15ごろ起きる
しかし、ゴミ当番は朝日で暑かった(影がないし)
1時間経つの遅い
めっちゃ汗かいた
うっかりしていたけど、椅子とか片付けずに帰ってしまったけど
よかったのかな・・・

話によると、今はゴーヤも青柿もサルは食べるという
なんてこったい

どうでもいいけど、従姉の家、新しい車買ったんじゃないか
なんだよ、お金を始末してるんじゃないのか?
まあ、時期が来たら買うだろうけど、なんかがっかり
法事に呼ぶかどうか迷う

当番終わったら、そのまま裏の塀の向こう側の草を取った
(予定外だったが、見たらたくさん生えていたので)

・・・・・・・・

それから洗髪して
11時前にクリニックに行く
薬と、心臓か逆食かわからんことを
「心電図に書いてあったじゃないですか」
「ああ~そんなん大丈夫」と軽く流されそうだったので
以前逆食かと思っていたけど、今までない痛みのことを告げて
心臓だったんだろうか、循環器科にいったほうがいいですか?というと
「気になるんやったら、紹介状を書くけど」って。
気になるよ、突然死はイヤだし。
でも、忙しいせいか、紹介状その日にもらえず
あとで電話って。来週になるかもって、めんどくさー
また時間かかるなー
どうせ1回目でも、検査予約とかあるし、9月中に終わるかどうかわからないな
台風とかあると延期もなるし

洗髪したので、麦わら帽子をしっかりかぶれず
外作業は少しお休み
1回のテープの続きを張りかけたが、汗だくになって中止
まだまだ暑いね


1日ハナ来なかった

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *