忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(2096) * 生活&夢の話(186) * 健康・病気・病院・心(174) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(40) * お知らせ(21) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(46) * 買い物(142) * 小話(2) * 思い出(10) * レイキ(20) * 父(124) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(178) * 近隣(119) * 母と介護(63) * 節約(36)
  カレンダー
08 2024/09 10
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3969] [3956] [3955] [3959] [3954] [3953] [3952] [3951] [3950] [3949] [3948]
2024/09/05 (Thu)
昨夜眠れず、寝不足
寝る時28度超だったかな
まだ暑いので、水枕はした
扇風機も弱でしたけど、のどがおかしいので、のど飴含んで
つけたり消したり(27度ちょい)
途中で半ズボンから長ズボン、タンクトップからTシャツ・靴下と変えたけど
タオルケットはそのまま
起きたら、26度超で高めだった

しかし、この調子でのど飴使うと、すぐになくなってしまう
今はあまりおいてないのに

ハナ朝からいない

柿の葉拾う
1回目、雨漏り実験(散水)少し水少な目、出ない
角のたまるところにかけたけど
次回はもっとかけるかな(いったん乾かないと)
日中高温の時は、流れた水がトイレの屋根で蒸し蒸しするといけないからしない

台風10号接近中に切った、はっさくの枝を片付け
古株も削る(やはりクロありいた、イヤだなあ)
もう少ししたら、もっと切らないと
無理すると、地盤沈下しそうで怖いわ

2階のテープの続き
また1回のもし直さないと(即席だから)

白服探すついでに、私の着ない服も処分しなくては

車、どうしようかなあ
気持ち的には」あと数年乗りたいけど
MTなくなると困るし・・・難しいなあ
昔のメモ見ていたら、7年で乗り換えしていた時代が・・・早いだろ。
まあ、当時は給料もらっていたからな

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *