忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(2095) * 生活&夢の話(186) * 健康・病気・病院・心(174) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(40) * お知らせ(21) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(46) * 買い物(142) * 小話(2) * 思い出(10) * レイキ(20) * 父(124) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(178) * 近隣(119) * 母と介護(63) * 節約(36)
  カレンダー
08 2024/09 10
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3979] [3978] [3977] [3976] [3975] [3974] [3973] [3972] [3971] [3970] [3968]
2024/09/11 (Wed)
昨夜は眠くて、10時過ぎに寝た。
水枕と、弱扇風機
なので、朝早く目が覚めるかと思ったけど
7時前まで寝てた
(途中、のどが気になり水をのんだり、扇風機消したりしていたけど)

でも、目覚める直前だったか夢を見ていた
覚えているのは、窓の一部から誰かが入ってくるところ
声をあげようにも、声が出ない
必死で声をあげようとする
なぜ声が出ないの!?
焦りながらようやく
「ドロボー!!」と声が出たが
実際でも声を出ていたもよう。
そして目が覚めた。

朝、トイレの照明がつけっぱなしでがっくり
あ~もったいない。
なんでこういう時に、途中でトイレに行かなかったんだろう

紙の資源ゴミを出す
本が置いてあったので欲しかったが、今は持っていけないので残念
帰り、また離れの前で、カエルの死骸が・・・
まさかおぼれたわけじゃないだろう

今日は循環器内科へ行く(別記)
朝食食べていないので、おなかすいたー
でも、医者代だけでも数千円かかってるから
節約しなくちゃと、何も買わずに家に帰宅

途中コメリだけ寄ったけど、
めぼしいものはなく、値段チェックしただけ

今朝、ノートンの期限の表示が出た(毎日うざいぞ)

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *