忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1894) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
25 26 27
28 29 30
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1120] [1119] [1118] [1116] [1113] [1107] [1106] [1103] [1102] [1100] [1098]
2013/11/08 (Fri)
近所のクソオヤジ対策で
チャイムからテレビドアホンを設置して
早めにビバホームで購入して申し込んだのに
(わざわざ電気ショップじゃなくて)
私にとっては安く値段ないのに(雑費が不足するから立て替えたよ)
全然音沙汰がない!
 
 3日たってビバホームに問い合わせたら
折り返し業者からかけるという返事だったが
  21時すぎてもかかってきやしない
  こんなに待ってイライラするのは 佐川急便以来だ

もう今度から、ここで工事を申し込むのはやめよう、そうしよう
あ~あ、これなら電気ショップで頼めばよかったと後悔した
工事の日が都合つかないとかで遅いのは仕方ないとしても
なんで連絡がないのかってことが問題なんだよ
  
で、翌日9日の朝、かかってきましたよ。電気業者から。
「昨日かけようと思っていたんですが、夜9時すぎてましたし」
って、こっちから言わなきゃかけてこなかっただろうに。
 
そんなわけで、その日に設置してもらうことになったのはまだよかったけど。
何せ、普通の状況じゃないですから。
怖いクソオヤジがいるから早く対応してほしかったんだよ。
防犯対策なんだ

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *