忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1893) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(112) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
24 25 26 27
28 29 30
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1305] [1304] [1303] [1301] [1300] [1299] [1298] [1296] [1295] [1294] [1291]
2014/04/07 (Mon)
昨夜は体調不良で、何度も覚醒し何度もうとうとした
目覚める前に見ていた夢は
あまり記憶にないが
覚えているのは

現代ではない世界で
なんかとある国が捕虜みたいになって
相手の国が怖い国というか怖い人たちで
人質みたいにそこにお姫様みたいな人が行かなくてはいけなくて
それが結婚という形なのかよくわからないけど
なんとなくエログロな場面だったような

でも、一転して
いつのまにか、その怖い国っぽいとこが攻められるようになって
逃げないといけない立場になったのかなあ
もしくは全く別の話かもしれないけど
で、そのお姫さまみたいな女性は
一応、相手の王様みたいな人と一緒に行動していたせいか
(最初のエログロとは違う設定なのかよくわからないが)
多少なりとも大事にされるような存在になっていて
後で落ち合おうという約束をして、それぞれその場を逃れた感じ

で、逃げた先が
なぜか現代の自宅に似た家だったりするのだが
先に女性が辿りついて家の中に入るのだけど
いつのまにか一緒にいたのは、その王様?っぽい人の幼い妹で
見ると頭はボサボサでフケもいっぱい
これは洗わないと・・・と思っていると
王様っぽい人が後からやってきて安否を確認し合う
で、ついでに妹をお風呂にいれてやってと頼んでいたような。
それからいつのまにか、女性の姉?っぽい人がいて
事情を話すと
だから、頼れる人が必要なのよ、とかなんとか
わかったようなことを言っていた気がする

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *