忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1903) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261]
2019/02/27 (Wed)
今日は訪看が来る日だが
向こうの都合で1時間遅れ
その分点滴も遅れるが仕方がない

その間出掛けようか迷ったが
やはり慌ただしいのでやめた
ネコに薬を飲ませないといけないし
やとうばんの板は近所に持って行ったけど
(ほうかんが来てからにしようかと思ったけど
昼前だと家にいるからダメ)

そして11時に来て
12時30分から2時間点滴
腕を動かしてしまう母から離れられない
お尻が痛くなってきた
(痔になるとやばい)

終了したの2時25分
それから母の導尿・食事が3時すぎまで
私は母を監視しながら点滴中パンを。
パンしかできないんだよね
前にカップラーメンを食べようとしたら
湯をわかしていれている間に母が動いてパー

それから1時間ぐらいは休憩
ではなく、姉が来る前の準備
主に母の食べる物
姉はとろみ調整もしてくれないしさ

皮膚科予約が5時なので、少し早めに出る
この予約も本当は25日だったのに
姉が来れないと言うので変更したら遅い時間に

途中ウエルシアに寄って、とろみとやわらか食を買って。
それから皮膚科に行って
それから某店で母の介護手袋と自分の服を買って6時過ぎに帰宅

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *