忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1854) * 生活&夢の話(177) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(134) * 小話(2) * 思い出(8) * レイキ(20) * 父(109) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(20) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(132) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
02 2024/03 04
2
5 7
10 14
24 29 30
31
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379]
2019/11/03 (Sun)
朝方3時頃起きて再度寝ようとしたら
いろいろ考えてしまって、どうしようかと思っていたら
眠れなくなってしまった
その時うつらうつらで悪夢を見た

知らない場所の、知らない店に私はよく行っているらしく
その日もその店に入って(喫茶店??)
何も注文することなく食べ物が出て来て
食べた覚えはないが
精算する時になって、店員さんかわからない女の子が
しどろもどろに数字を言うがはっきりしない
なんで値段がわからないんだ
そこで違和感を感じ、周囲を見渡すと
嫌な感じの若者たちがたむろっていて
こんな人店にいったっけ?と
そしてその人らになんか絡まれている人がいて
私に何か言ってきたが(助け?)
私は自分の身が危険だと思って外に出た
奴らに声をかけられたが振り切った
追いかけられているようではなかったが
怖くて一刻も早くその場から立ち去りたくて
足早に
どうしようかと思いながら
警察に相談しようか
でも相手は自分のことを知っている風だった(店の記録?)
あとで探し当てられると困るし・・・
しかし、知らない場所なので、どこをどういったらいいのかわからない
まるで迷路だ
知ってる人もいない

いや、一度だけ店の人にあって「大丈夫だったのか」と言った気がするが
また別れてしまって
デパートみたいな階段と部屋をぐるぐる回って

そうしたら、例の奴らがおかしな感じで姿を現した
彼らも妙なところに迷いこんだような
そして気が付かなければいいと思ったのに
すれ違いざま「おまえ・・・」と気づかれた!

これは夢だ!と強く言い聞かせて、やっと目が覚めた
疲れた(-_-)

その後も寝ていないので3時間ぐらいかも

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *