忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1914) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(137) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(115) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(137) * 近隣(116) * 母と介護(63) * 節約(22)
  カレンダー
04 2024/05 06
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3038] [3036] [3035] [3034] [3032] [3031] [3030] [3029] [3028] [3026] [3027]
2022/01/05 (Wed)
母の部屋のTVが壊れて交換したけど
うちにはもう1つ使えないTVが置いてあって
ずっと北の部屋においてあったんだけど
確かあのTVは受信はできないけど
ゲームでは使えると思って保管してあったはず・・・
でももしこれも使えなくなっていたら
2つリサイクルに出さないと・・・と思って
久しぶりに居間に運んで、PSを接続してみたら
画面は映ったけど
いかんせん、ゲームがスタートできない
コントローラーが反応しないのかな?
PSもキュルキュルいってるし
本体か、コントローラーかと
試しにPS2のと交換してみたけど
やはり同じ・・・ってことはやはり本体か
それじゃあダメだね

今度はSSで試してみようか

しかし、あのTVは画面が大きくて重いから
2階に運ぶのは躊躇するなあ
かといって、PC部屋だとタコ足配線になるし困った
物置部屋に置いておこうか
いずれにしても、コンセント口が足らないからな

・・・・・・・・・・・・・・
1月9日
PS2を接続してもコントローラーが動かないのでおかしい
時間をおいて、再度試したら、なんかちゃんと挿し込が悪かったらしい
今度はちゃんとプレイできたのでホッ

ただ、最近のTVではダメだとわかった
今までのビデオ入力切替がない!
なんか他の奴が必要になる?
それじゃあ、あのTVもまだ処分できないなあ
画面が大きくてボヤけてるのがアレだけど
ちなみに2階のTVはまだプレイできる~

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *