忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1901) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1235] [1234] [1233] [1232] [1228] [3572] [1227] [1226] [1225] [1224] [1222]
2014/02/15 (Sat)
たぶん、好きな動物を飼っている人は多いと思うけど、
ネコ好きな人はネコ柄のものを見ると、欲しくならないですか?
どうですかね?
私はそうです。

見ると、つい見つけてしまうと
ついつい欲しくなってしまうので、余裕のある時ならいざしらず
ボンビーな今は見てもしぶしぶあきらめます。
どうしても欲しい物なら別ですが、ある意味衝動的なものだと思うので。
見つけなければ大丈夫。・・・うん

でも、思わぬところでネコ柄を見つけてしまうことがあって。
こないだ(田舎にある)農業系の店にたまたま頼まれて寄ったんですが
そこで何気なく商品を眺めていたら、ふと見つけてしまったのです。

にゃん柄のもんぺを!

(もんぺ=農作業用というか労働用のパンツ)

藍色の生地に、白いネコがいろんな恰好であちこち散らばっている模様。
ぎゃ~、可愛い~v、欲しい~v
でも、お金が~、う~、迷う~
でも、珍しいよ、ネコ柄のもんぺ。

女性店員さんが気づいて「それ、可愛いですよね」と口を合わせてくれて
買おうかな、でもな~
数分迷って、買いたい!と思ったのですが。
ちょっとサイズを確認したら微妙で。
う~ん、大は小を兼ねるけど逆はなあ・・・
こんなとこに試着室ないし。
(なにせ鎌とか農薬とか売ってるとこだし)
履けないと残念だしな~と、今回はあきらめました。
あ~あ、誰か買ったかなあ・・・
欲しかったなあ、にゃん柄のもんぺ。




拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *