忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1928) * 生活&夢の話(179) * 健康・病気・病院・心(169) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(137) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(116) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(137) * 近隣(116) * 母と介護(63) * 節約(24)
  カレンダー
04 2024/05 06
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3408] [3437] [3406] [3407] [3435] [3404] [3424] [3402] [3401] [3412] [3398]
2023/04/06 (Thu)
雨が降っているせいか
単に頭がぼんやりしていたせいか

いろいろミスった日

午前中、振りこみに行った際に
事前に封筒に1万円札を数枚入れたが
そのうちの1枚が5千円札だったことに
窓口に出した時に気づいた
まあ、財布から出して、あとで交換したけど。

買い物に行こうとして運転中
うっかり道を間違えて
違う方向で進んでしまった

そちら方面のスーパーでもよかったけど
5%引き券を置いてきたのでやめた

道を引き返して、目的のスーパーへ行ったが
ついてカードにチャージいようとしたところで
財布がないことに気付いた(アホだ)

午前中振り込みに行って帰った際に
お金を入れ替えてる途中で、鞄に入れ直すのを忘れたようだ
今日はどうかしてる

仕方がないので家に帰った
ホントがっかり
なかなか母の介護の合間に外出できないのに

結局その日は買い物せず
眠くなったので横になった
(起きるのもなかなか)

でも、よくよく考えたら
籠の中に商品を入れて最後の精算する時に財布がないことに気付いたら
もっとがっかりしただろうし

うっかりしたとしても
別に事故とか起こしてないし
人に迷惑もかけていないし
まあ、ガソリンが無駄になったのは残念だったけど
よかったのではないだろうか

それに体を休めないといけなかったかもだし



拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *