忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1930) * 生活&夢の話(179) * 健康・病気・病院・心(169) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(137) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(116) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(138) * 近隣(116) * 母と介護(63) * 節約(25)
  カレンダー
04 2024/05 06
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[3723] [3721] [3722] [3720] [3719] [3718] [3717] [3716] [3715] [3714] [3713]
2024/05/05 (Sun)
昨夜も10時過ぎに寝たけど
暑いかなと思って靴下履かずに寝たら
なんかすーすーして、3時に起きて靴下履いて
再度寝たら、今度は急に暑くなってきて体温調節できず
トイレに起きる

寝ようとしてももう頭が起きているので妙な夢を見始め
灰色もこもこのネコ(ああ、動物園の番組を見たから?)がいるんだけど
東のテラスのようでテラスでない。
かまどみたいで、そうでないけど、
奥に入って手が届かない場所に入り込むと困ると言うんで
なんとか出そうとするも、いつのまにか逃げ出して?
それを追うも、なぜかバスの下にいるのか、
なぜかライオンたちに囲まれている(なぜライオン?)
バスが動いて、ライオンがとびかかるかとドキドキしたけど
なんかライオンはそうしなくて
覚えているのはここぐらい?

その後意識が浮上するも
また登記のことが頭をぐるぐるして寝れないので
頭の中で破っては捨て、破っては捨てを繰り返し
ようやく朝が来た
ご飯(フレーク・はっさく)
朝、洗い物を外で。(最近外が多い)

8時半に区費をおさめに公民館へ。

介護サイトの返信に時間かかる

10時すぎから11時までの少しの間
離れの壁、補強材塗る

今日もクラウドダメっぽい

拍手

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *