忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1893) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(112) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
24 25 26 27
28 29 30
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[941] [937] [936] [939] [935] [934] [933] [930] [928] [925] [924]
2013/06/26 (Wed)
昨夜はな~んか寝付けず新聞屋さんのバイクの音も聞こえていた

昨夜から続いた雨は
朝も大雨が続き
せっかく昨日台車に準備した再生ゴミを出せなかったんで残念だが
寝不足で、そのまま眠れたからよしとする

しかし、今日雨の予報だっけかなあ
外れた気がする・・・
最近ころころ変わってしまうので、予定が難しい

今日もおとなしくしていたが
焦ったのはマケプレのメール
注文が入ったと思ったら
以前出品した覚えはあるものの、なぜか「停止中」の商品で

おかしいな、これって出品してなかったはずだけど・・・

とは思ったものの
念のため在庫を確認したけど
これだけがなかった

なので仕方なくキャンセルメールを出した

まあ、この土砂降りの中差し出すのも困難だったけど

でもおかしいなあ・・・

しかし、久しぶりに在庫の入った収納BOXを調べたら
「あ、これ、まだあったのか・・・」
ってやつがあった。
もう処分したかと思ってた

それはさておき
今日も温泉。
たぶんまたしばらく行けないから今月入りおさめ
でも、お知らせに7月から回数券の値段があがるみたい
まあ、こちらは無料券だけどね

途中また母の機嫌が悪くなったけど
夕食時にはもとに戻ったらしい
難しいわ

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *