忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1882) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(111) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1217] [1215] [1213] [1211] [1210] [1208] [1207] [1205] [1204] [1202] [1199]
2014/01/30 (Thu)
12時に布団に入ったのに
体調不良が続くので
昨夜の闘病ブログを読んで怖くなり
また父の最期を思い出して2時前まで眠れないまま。
まあ、前日朝9時半まで寝ていたせいもあるだろうけど

しかも、ウンチが昨夜9時に出たのに
また12時過ぎに出るかなという感じで
結局でないまま寝たら朝5時ごろにもよおしてきて
トイレに行ったのだけど
やっぱまた体調不良で
再度横になったものの、結局眠れなかった。

でも、新聞屋さんのバイクや牛乳やさんの音が聞こえなかったことをみると
その数時間は寝ていたんだろうなと推測
でも、寝不足には違いない
今日は雨みたいだし、眠れるかな
でも、寝すぎるとまた時間がずれるしな

はあ・・・なんかおかしいと
いろいろとあの病気じゃないかとか心配になってくる
早く元通りになりたいなあ・・・
また違う病院を探さねば

にしても、昨日の晴天とは一転して
今日は雨か曇り、風はなかったみたいだけど
すんごく寒くて動けなかった
味噌汁の作り置きをしていなくて体がなかなか温まらない
予定していたこともできなかった
まあ、今日は出かけないけど

でも、その寒さのせいか
寝不足のくせしてずっと起きていたから不思議
夕方少し横になったけど
体は温まっても足先が冷たくてダメだった
やっぱお風呂でないとダメだね

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *