忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [471]
2011/06/08 (Wed)
と、今回はタイトルをつけましたが、
いつもの「今日の出来事」です。

今朝は8時15分ごろに起きましたが
昨夜はまたもや眠れなかったです・・・
12時半ぐらいにベッドで横になっていたんですtが
なんか歯が気になって
しかもお腹も気になって・・・

へんだなあ・・・
たしかに昼間ちょっとお腹がちくちくしたけど下痢もしなかったし・・・
でも、な~んかお腹がすいてるような気がするし・・・
でも食べられないよなあ、こんな時間に・・・
とか思いつつ

さらになんとなく最近歯が気になって
まさか虫歯じゃじゃにだろうなあ・・・
これって体調不良と関係あるのかなあ
やっぱ歯医者さんに歯の点検をしてもらったほうがいいかなあ。
ちぇっ、今の歯医者さんの嘘つき。
また点検時期にハガキを送るっていいながらすっかり忘れてるじゃん。
前の歯医者さんのほうがよかったのになあ・・・
それにしてもまた歯医者に行ったらお金かかるよなあ・・・
無収入なのに痛い出費になるなあ・・・
とか思ってたら眠れなくて

結局、起きだして
カロリーの少ないインスタントスープでお腹をおさめて
もう一度電動歯ブラシで隅々まで歯を磨いて寝たんだけど
いまいちな眠りでした。
しかも、朝の目覚めもよくない・・・
ちょっと怖い夢を見てしまった・・・

というわけで、また夢のカテゴリに書きます。

なので、今朝はどんよりとしてました。
な~んかやる気なし~みたいな。
でも、しっかり朝ごはんは食べて
で、午前中はネットでサイトめぐってて時間がすぎたかも。

朝ごはんをしっかり食べたからお昼もあまりお腹がすかなくて
お昼を食べないまま
横になってうつらうつらして気が付いたら3時でした。

んで、Wordの勉強を少しして。

でもって、今日の郵便でやっと1つ待ってたものが届きました。
それが「資格喪失証明書」
国民年金に替えるために必要な物なので、待ってたんですよ。
これで明日以降手続きできるわ~と思ったのでした。

しかし、もう1つ届いたものは職場からだったのですが
思った奴じゃなくて、別に急ぎじゃなくてもいいものが送られてきました。
在職中の関係のものだったんですけども(別に忘れ物ではない)

ただ、ここでヒットだったのが
おそらく上司が作ったものと思うのだけど
一言メッセージが入っていたんですよ。

同封したものと挨拶文が。

しかし、それを目にして笑いました。

だって

「いろいろと、ありがちうございました」

って書いてあったんだもん。

ありがちう・・・って・・・・(オイオイ)

ありがチュー??

なんか可愛いかも・・・v


まあ、TOとTIと打ち間違えたんだろうけども(OとIは隣だし)
でも、確認しなかったのかね。
しかも、ちょっと老けた上司が打ったかと思うと想像しておかしかったです。(なんてな)

しかも一度糊づけして、また開封して糊づけしてるところを見ると、入れ忘れたって感じだな・・・と思った次第。

そんなわけで、今日のタイトルは「ありがチュー」

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *