忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1894) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
25 26 27
28 29 30
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [634] [633] [632] [631]
2012/04/19 (Thu)
最近父のことで不安があるせいか
再び悪夢を見ているようです

ようです、というのは
見ていた気がするけど内容を覚えていないというのもあるので。

でも、今朝は怖くて目が覚めた夢でした。
これも前後はあまり覚えていなくて

覚えているのは
地元のようなのに知らない場所で
車で通ったことのない道路を走ってみて
行き止まりだったり、
橋を渡ろうとして急ブレーキを踏んだら
なぜか橋が途中で切れていて危うく落ちるとこだったり
(よくもまあ、そんなところ止まったもんだと思う)

そんな中である敷地内とかにも入るのだけど
その時には車じゃなかったような
あちこちの家の敷地は昔の面影もなく、といった感じで
でもって、自分の家っぽいところに入っていくのですが
部屋の中で自分を待っていたのは
それはそれは恐ろしい人・・・っていうか、人形のような人
ぎくしゃくとした動きで厚く化粧で塗り固めたような女と
のっぺりした顔と口から見える牙のようなものを見せながら近づいてくる男

それが怖くて目を覚ましてしまった。
しばらくすぐに眠れなかった。
レイキで浄化

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *