忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1854) * 生活&夢の話(177) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(134) * 小話(2) * 思い出(8) * レイキ(20) * 父(109) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(20) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(132) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
02 2024/03 04
2
5 7
10 14
24 29 30
31
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[884] [2087] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
2013/05/09 (Thu)
朝方見ていた夢

話の前後は覚えていない
父が病気であり、病院が山の方の病院に行かなくてはいけない・・・みたいで
父がボヤくが、私はそれでもいいのでは?もっと別の方にあれば別だけどって答えていた
(ちなみに、父の病気の部位は違っていたように思う)

いつのまにか、なんだか複数で集まっている部屋にいて
なんか話あってたんだな(記憶なし)
誰かが、エアコンの操作方法等を電話で聞いてて
操作したらいろいろなものが出てきて
なんか飛行機のコックピットみたいだねえと感心してて

かと思ったら、寮みたいなところで(父を待っている間??)
なんか先輩か知らない人がお風呂場みたいなとこから服をとってくれと言われて
言われるがままに、服の一式を渡そうとしたら中までついてくるようにいわれたような
そんで、中のほうにいくと脱衣所らしきとこがあって
ちょっとボロそうな温泉みたいで
そこになぜか、あの行方不明の野良猫ハナクロがいたんで驚いた。
お前、元気だったの?生きてたの?
なぜかハナクロは温泉地のドロなのか、くぼんだ所にいて、なぜるとドロまみれ。
でも、ハナクロは私を覚えているのか、ついてきて。
私はう~ん、困ったなあ。こいつ飼えるかなあと、嬉しいような困ったような

そんな夢だった。

ちなみに、昨日書かなかったが、うたた寝をしている時にちょこっと見た夢が
1つはなんか乙女ちっくな夢で
二人の相手からちょっと思われてるんじゃないかって雰囲気の一場面
もう1つは、よくわからないけど、わがままっぽい小さな女の子の相手をしていたような?

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *