忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1884) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(111) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [90] [89]
2006/06/16 (Fri)
今日、仕事中に名指しの電話があった。
名指し・・・というだけでもドキドキものなのに
相手が以前の職場のお客さんだと知ってさらにドキドキ・・・
転勤して数年。
なんで今頃かかってくるのか、
しかも苗字しか名乗ってないから、すぐに思い出せない。
転勤するときに挨拶状を出した相手らしいので
おそらくあの人だと思うが、名前が思い出せない。
うう、いったいなんだろう?
まさか過去の取扱でのクレームか
と思ったら・・・

なんか・・・
業務についての取扱を聞いてみたかっただけ・・・みたいな?

でも、その方、私の転勤先を勘違いして別の支店に問い合わせたらしい。
「そんな人はいません」と言われて調べてこっちへかけてきたらしい。
まあ、わざわざかけてくださったのはありがたいけど
何で今頃??

にしても、あ~驚いた・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *