忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1882) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(134) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(111) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2017/10/10 (Tue)
久しぶりに。
今までのところじゃなく、母が行ったところ
いろいろ探したんだけど、条件があうところがなかなか

まあ、結局レントゲンして痛み止めというのは同じだった

骨に異常はなかったようだから、マシだけど

しめて2170円
薬代780円
2950円
3割だからなあ・・・(ーー;)

拍手

PR
2017/09/21 (Thu)
アホな私
また車に乗りこむ時に
左足を当ててぐきっとして、いった~
こりゃ治るものも治らないわ

拍手

2017/09/18 (Mon)
初めて足首のサポーターを買ってみた。(バンテリン)
とりあえず急ぎだったので、近くのドラッグストアで
1番安い奴を選んだけど。

しかし、車に乗る時また少し足が当たって痛かった。

拍手

2017/09/17 (Sun)
左足の甲の筋を痛めたのはいつだったか
反ることも外側へ向けることも痛い。
なかなか治らないなあ

拍手

2017/09/14 (Thu)
昨日、履くだけで足の裏の角質がはがれてくる奴をした。
2回目なんだけど、前回いつだったか不明
手で触っても問題ないけど
敷きパッドにひっかかるのがストレス。
前回よりは皮膚も厚くないのでいいかもしれない

追記:6月8日だった。
ということは3か月前か

追記:17日草刈ボランティアから帰ってきたら
長靴ですれたのか皮がはがれ始めた

拍手

2017/06/13 (Tue)
少しはげかけてきた後
お風呂でふやけて結構はがれたが
(まるでヘビの脱皮みたいに落ちている)
やはり1番厚みのあるところはなかなか・・・

それにしても座布団が粉だらけ

拍手

2017/06/08 (Thu)
足の裏が固くなってサガガサ
ひっかかるので気になっていたが
クリームを塗っても、あまり改善できない
皮がかなり厚いし
なので、今回初めて足パックをしてみたが
1時間座っているというのは案外大変だなあ

11日小指の裏の皮が少しはがれてきたけど・・・
かんじんの厚みのある固いところが全くなので、ダメかも・・・

12日の夕方、気づかなかったが足の裏の皮がはげかけてる!
ちょっと期待が・・・

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *