忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1318]
2014/04/26 (Sat)
今朝はゆっくり起きた。なんか体が熱かった。
でもいったん5時ぐらいか、5時前だったかにトイレに起きたかも。
寝る前に水飲んだからな
なんかまた同窓会っぽい夢を見た
ありえない夢、そして不潔な夢

今朝は母がテリボンの注射で病院のはず・・・が帰ってこない
どうしたのかと思えば1時ぐらいに帰ってきた
話を聞けば
病院へ行く前に畑で水をやっていたのはいいが
何か目に入ったみたいで目が開かなくなったらしい
で、とりあえず注射をしに行ったが
やはり目がおかしいので
遠い眼科まで走ったそうだ。
しかもその眼科は土曜日は午前中のみで
しかも子供が多くて混み合っていたらしい

私は吐き気止めの薬を12時半に飲まないといけないのに
大丈夫かなあと心配していたが
やはり飲むのが遅れたので、少し気分が悪そうだった

それはそれとして
ムカツクのが奴の言葉だ
なんだって?挨拶を頼むなら、直接頼め?
はあ?
昨年は奴に頼んだのに
奴がダンナに頼んだんじゃないか
そんで、なんで私が頼まなければいけないのだ
施主は母なのだから母が言えばいい
そんなにダンナを立てなきゃならんのか
めんどくさいなあ
そんなうっとうしいダンナなんかいらねえや

全く、だから法事はイヤなんだ
気の進まないイヤな人に会わなくてはいけないし
連休だからって余計にやってくる
父のこともあり、母のこともあり
全く5月の連休は大嫌いだ

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *