忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[440] [439] [438] [437] [436] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
2011/01/15 (Sat)
最近忙しくてなかなか書けないですね。

年末年始のお休みも4日だけだったし。

仕事の勉強もしないといけないし、研修も行かないといけないし
おかげで、この休日もテキストとかDVDとか見てますよ。(眠い~)
しかも、営業不振で呼び出しの予定があるし(泣)
あいからわず、仕事に苦しんでいる私です。(はやくやめたい・・・)

それもあって。家のこともあって。

新年に入って初めてオーラとかチャクラとかいったスピリチュアルなヒーリングというか
カウンセリングに行ってきたんだけど。

・・・忙しいので今は落ち着いて考えられないなあ。
なかなか興味深かったので
いろいろ個人的に調べたいこともあるのに残念。

あ~、でも、久しぶりに人に手紙を書いたかな。
ここんとこ、書いてなかったからなあ・・・
(可愛いレターセットがあるのに、最近じゃ手書きよりもPCのほうが書きやすいので減らない・・・)

フク(うちのネコね)の妙な癖がまた出来たし。

HPも数カ月放置だ~
(数少ない通ってくれる人には申し訳ない)

今日はようやく車のタイヤ替えた~
雪用のやつね。
こっちはこれから春にかけて雪が多いんだよね~
とはいえ、暖冬で昔ほど降らないから
せいぜい活用するのひと冬に1日ぐらいかも。
その1日のためにお金かけてタイヤ替えるのもな・・・
まあ、事故防止のためなんで仕方ないか。
ちなみに私はミッション車なんで
オートマよか、わりと道路の凍結には強いんだよね。

余談ですが、最近やたら「赤ちゃんポスト」でうちのブログ記事(昨年の4月)
にとんでくる方多いんだけど、最近なんかあったんでしょうかね?

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *