忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1918) * 生活&夢の話(179) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(137) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(116) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(137) * 近隣(116) * 母と介護(63) * 節約(23)
  カレンダー
04 2024/05 06
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
2011/10/22 (Sat)
昨日は久しぶりに電車に乗って出かけた。
といっても、別に娯楽のお出かけではなく
仕方なく・・・だけど。
なにせ、就職支援セミナー。
今回の会場がちょっと遠くて交通費もったいない!

そんなわけで、午前中から支度して
電車とかバスとかの連絡が悪いので
かなり時間のロスが多い。
1日じゅう眠かった。

でも、なんか変だった気がする
うまくいえないけど
確かに久しぶりに外出するとはいえ
初めて行く駅前でもないのに(会場は違うけど)
なんだか、道中すごく不安でたまらなかった
帰りもなぜか暗くなる前に家に帰らないとって
早く帰りたくてたまらなかった
落ち着かないというのか
(でも、帰りにいつもの食品スーパーへ寄るのは不安じゃないから)
いつもと違うところがダメだったんだろうか

そんな中でもちょっと気がゆるむと
ついフクのことを思い出してジンワリしてしまうのだが
出かけた先で泣くことはできないので頭を振った。

昨夜は眠れない・・・ということはなかったけど
朝、一度時計で起きてまたそのまま2時間余分に寝てしまった。
やっぱり、前より起き辛いみたいだ。

んで、その時かどうかわからないけど
夢の中にネコが出てきてね。
でもフクじゃないんだな。
フクはあまり夢に出てきてくれない。

なんか5匹ぐらいネコを拾ってどうしようという話で
一旦家で飼ってもいいの?!と思ったけど
結局飼い主?がいたのか、保護しなくてもよくなって
な~んだ・・・と拍子抜けしたような夢でした

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *