忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[735] [734] [733] [732] [731] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
2012/11/20 (Tue)
タイトルはどうでもいいんだけどね

最近っていうか10月から1か月ぐらい
SNSはお休みしていました。
っていうか、顔は出してたけど足跡残さずというか
日記も書かず、他の人の日記も見ない。
一般的なニュースだけ見てるだけ、みたいな。

まあその間いろいろありましたよ。
こちらのブログには書いたけど。

でも、登記の件もなんか
法務局も、自分でできる会も、いい返答をもらえなくて二の足を踏んでしまって
放置状態でした
一方、体もマシになってきたので仕事も探さねばならないんですが
いろいろ条件があってなかなかありません。
時間と内容・・・ですね。
やっぱり立ち仕事は体力ないし、病院に行ける時間が欲しいし

それはともかく、情緒不安定も手伝って眠れなくなってきたりとかして。
で、ホットミルクとか飲むようになったり。

寒いし、体に悪いから、節電でも早く寝るほうがいいんだけどね。

昨夜、SNSでマスターが書いてあったことを読んで
そういえば、わくわくしながらレイキを使ってないなあ~と思った
そういえば、最近わくわくしてないなあ
わくわくすることってなんだろう
今、一番にしたいことは何?
今はあっという間にすぎさってゆく

で、わくわく=達成感てのがあって
停滞していた登記の件を勧めてみようかなって
イヤな顔をされてもいいじゃん
そう思って、今日9月ぶりに行ってきましたよ。
いろいろ教えてもらってよかったです。
少し前進みたいで嬉しい。
これは、私の仕事ではないけれど中途半端になるからね

私って中途半端が多いから
やりきったってことはあまりないんじゃないかな
もちろん、受験とかはあるけどさ
(まあ、たしかに頑張っても報われないこともあるけどね)

ま、それはともかく、もう1つ
昨夜久しぶりに母に遠隔を試してみました。
といっても、私は全く相手を感じませんけどね。
ちゃんとつながってるのかもわからない。
でも、遠隔でも頭のてっぺんがぼ~っとなったのは
久しぶり?はじめて?でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *