忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1854) * 生活&夢の話(177) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(134) * 小話(2) * 思い出(8) * レイキ(20) * 父(109) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(20) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(132) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
02 2024/03 04
2
5 7
10 14
24 29 30
31
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
2013/02/18 (Mon)
ゆうべは少しだけ早めに寝たし
落ち着くようにホットミルクも飲んだのに
久しぶりに怖い夢を見てしまった

前後は覚えていないけど
なんか家に歯医者さんがいて
(といっても、実際通っている歯医者さんではなく、なぜかイケメンっぽかった)
よくわからないけど、私が使っている歯磨き粉を歯科置くから申し込んでほしいとか言っていた
どうも、患者が使っている歯磨き粉を装備している感じ?

でもって、一方
これまたよくわからないが
パック入りの卵があって
それが、しばらくして膨張して中にヒヨコのどろどろが見えて気持ち悪い感じで
それが呪詛とかいう(いつのまに来たのか)陰陽師っぽい人がいて
しかも、なぜか(どこのファンタジー国か知らないが)「陛下」と呼ばれる人がいて
狙われているようだから保護しないとかいう感じで
車に乗って移動しかかるけど
何かに追いかけられて、外を走って逃げている
塀をよじ登るが、向こうが迫ってきてすごく怖くて
「助けて~陛下~!!」とか言っていた気がする(なんじゃ、そりゃ)

でも、夢の中で「助けて」って言うのはめずらしいかも

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *