忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1887) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(111) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1084] [1082] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
2013/10/17 (Thu)

昨夜1時に寝たが、あのクソバカオヤジのせいか
普段目が覚めない6時すぎに目が覚めたので
とりあえず、昨日の粗大ゴミにチケットを貼っておいた。

それから、また横になろうとしたが
やはり頭が起きて、眠れない。
しかし、なんだか頭が重いような・・・
風邪気味かな・・・ストレスで免疫落ちてるか?
そう思って、漢方薬を飲み、また横になる。
今日は休み、休みしながら動いていたのでお腹がすかないというか
朝小さいパンをかじってそのまま
昼は食べる気力がなくて
夜はおかずをたくさん食べた。ご飯なし。変わりに芋入りパンケ-キ
あ~、今日ご飯炊きたかったのに、また気力が・・・
明日、できるかな。

んで、昨夜も寝る前まで、区長用の(って、最初は家でまとめるためのものだったんだけど)
事件の概要を推敲してたんだけどさ
今日母が区長に話すとか言ってたんで、慌ててホチキス止めしたんだけど
最初2Pだったのが、日に日に増えて4P
見て読んでもらうだけのはずが、渡してもいいやに変わって。
何度も差し替えしたので、母が読まずに渡して
区長に話してから、夜母がボケたことを言うので
また印刷して読ませたけど、年だからあまり頭に入らないらしい。

しかし、余計に恐ろしい。
何を考えているかわからないから
と、当の母が言うから、こちらも怖くなる。
裏で何をたくらんでいるやら
しばらく緊張感が抜けることはないだろう
このドキドキ&恐怖感は、クレーマーおやじに遭遇した時と同じだ
くっそ~
ご先祖さま、お父さん、助けて~!!

毎日、夜になると現場を見に行ってしまうのだった。
少なくとも、奴らはなんだかんだと都合よくいろんな文句を言っていたが
(なにせ、「法律は関係ない!」だもんな)
うちの、あの敷地を(自分たちのいいように)利用しようとしているのは確かだ。    

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *