忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1884) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(111) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1091] [1087] [1085] [1084] [1082] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]
2013/10/20 (Sun)
今日はめずらしく朝から夜まで雨が続いた。
結構降ったかも。

しかし、朝方の地区の放送で目覚めも悪く
うだうだと9時まで寝ていたような?
しかし、寝ながら、またクソオヤジのことを考えていて
うとうとしながら、
なんであそこまで固執するのか
ひがみ・・・赤道が邪魔
邪魔と言えば、用途廃止
廃止すれば袋地
袋地ができれば?
・・・そこまで考えてひらめいた。
そうか、奴の狙いはそれだ!
だから、あそこまで強硬に妨害するのだ
たぶん、うちが待っていたように、奴も動いていたのだ。
おそらく不動産の奴に入れ知恵されたのかも。
しかし、それはそれとして
それを押し隠して、「みんな」とかでごまかしているのだが
さてどうなるか

そうすると、昔云々ではなく、道路が肝心
てなわけで、明日の予定を変更しよう
にしても、むかつくな
自分のしりぬぐいをこちらにさせるために、クレームつけるとはなんてあくどい
許すまじ

許すまじと言えば、もう一人の奴だ
よく言うわ
自分が嫌われている自覚はあったのか
へえ、いったい何ができるというのだ
未だかつて何もしてもらったことがないではないか
父が不治の病の時だって、何も動こうとはしなかったじゃないか
いつも口先ばかりで、動いたためしがない
亡くなる2日前に一度だけ持ってきてどうよ?
そのくせ、私が毎日食事を管理して
具合が悪くなったら責めようとする
7年間一度も父の献立を作らなかった奴に何ができるというのだ
あいつらには期待しない

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *