忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1278] [1276] [3592] [1272] [1271] [1270] [1269] [1266] [1264] [1263] [1262]
2014/03/18 (Tue)
朝起きるのがつらい。寝た気がしない。
しかし、ゴミ出しを2往復する。
そしたら西に、あのクソオヤジの姿を発見
えらい早いじゃないか。

しかも、今日は耕運機までかけている
あのオヤジがいると裏や西の仕事が出来ないな

今日は生活費をおろさねばいけない。
ほんとは大きな局に寄りたかったが
仕方なく簡易局に行く。

ついでに田へキャベツを見に行くが
また囲いが倒壊していて網を切らないとたどり着かない
おかげで余分な時間を費やす
ついでに犬に会う
鎖が切れていたらしい

局によって出金と郵便物を出して
ハガキの交換をしたのはいいが
もっと2円切手が欲しかった。

午後、畑に行った。
少しネギとブロッコリーをとる。

それから母を連れてホームセンターへ行って
槇の値段をチェック。
1本820円ぐらい
またブロックと培養土を買わなければ

帰りにスーパーへ寄る
100円ショップで種を買う

頭痛が気になる

これまでの寝不足が重なったか
眠くてたまらず
10時すぎに寝た

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *