忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1884) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(111) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1656] [1661] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647]
2015/05/26 (Tue)
22日母ととらぶった
23日の夜中、下痢になった。
別に食べすぎなことも、変な物を食べた記憶はない
24日昼食後から、お腹がおかしくなった。
腸や胃が動いているみたいに感じるかと思うと、きゅ~っとしめつめるような感覚
それでいて、筋肉痛のように動くとお腹が痛む。なので動けない
動けてもゆっくりだ
そんなわけで、
24日はまだ体調不良ではなかった午前中は掃除機をかけていて
お客の準備をしていたが
昼食は動けず、自室で横になる
(久しぶりに本を読んだ)
おかげで畑にも行けなかった。
自然と治るかと思ったが、翌日も治らず。
それどころか、寝返りをうつのも(特に横向きだと)おなかが痛むので
なかなか眠れず、寝不足
さすがにおかしいので、25日の午後、クリニックへ行ってみるが
はっきりわからないらしい。
超音波検査もしてみたけど、異常なし
筋肉痛とか胃痛にも聞く漢方薬と、整腸剤をもらってきた。

しかし、26日午後になっても改善しない。
なんとなく食べられないことを思えば
また逆食かなあとも思わないでもない。
最近、またお菓子を食べ過ぎていたし・・・
でも、以前はこんな痛みはなかったのになあ
こんな調子じゃ、畑の片付けがはかどらない
今週が肝心だというのに、耕運機が使えるか。
昨日の夕方はさすがに、片付けが滞っているので
夕方畑に行ってみたが、やはりしゃがんでいるのがしんどかった。
あと、振動が。
耕運機・・・やばいかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *