忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1854) * 生活&夢の話(177) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(134) * 小話(2) * 思い出(8) * レイキ(20) * 父(109) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(20) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(132) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
02 2024/03 04
2
5 7
10 14
24 29 30
31
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
2007/01/03 (Wed)
明日から仕事で憂鬱な感じ~

昨日は比較的ノンビリできたかもね~

しかし、こんなにどこも行かないお正月も珍しい。
というか、いつもどこかへ出かけるわけではないが
食品スーパーぐらい行くだろうと思うのだが
年末にお正月の分の食料を買いあさったので
出かける必要もなく。
お金もおろせないしなあ。

もともと家でいくらでも過ごせる性格なので苦にはしてないが
あっという間にすぎてゆく休みが悲しい。

何をしていたかというと
HPの改装とか(笑)
素材やレンタルCGIなどを探していたり。
創作していたり、
ゲームの続きをしていたり
寝ていたり。
まあ、のんびりと過ごしてた。(一応2日は)

ホントは年末にTV放映されてた映画も見たかったし
昨日やってた時代劇も見たかったけど
それもあっという間に時間がたってしまうので
自分の好きなことを優先させた。

それでもまだ聞いてないドラマCDが3枚ぐらい?
見てないDVDが3本ぐらい?
途中なゲームが4本ぐらい?
なので、時間がほしい(オイ)


ホントいうと、通信教育のレポートの問題を解かねばならないのだが
ついつい後回しになっている。
この調子だと今度の週末にまとめてやるかもしれない。

しかし、今朝母が言った。
「もしかしたら、も1人おばさんが今日くるかも」
え~、まだ来るのか!?
一度にまとまって来~い!!
全く実家は落ちつかねえな(ため息)

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *