忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [68]
2006/05/03 (Wed)
今、私は歯の治療をしている。
しかし、歯医者に行くたび、痛みの場所が変わっていくので
いったいどこが患部なのか分からなくなってきた。
実際、親知らずを抜歯した痛みが長引いているが
その痛みが消えても、なお歯が痛い気がする・・・
っていうか、噛むと今でも痛いんですけど。

それなのに今の歯医者さんはあまり親身になってくれない
というより、めちゃ不安なのだ。
かといって、治療中なので別の歯医者にすぐ変えることもできず
不安な日々を送っている。

そんなわけで、今朝診た夢は不安な私の心のままでした(苦笑)
私は新しい歯医者さんを探して、通勤途中をさまようのです。
(夢なので実際の場所とは違うんですが)
で、たまたま見つけた歯医者さんがこれまたすんごく高齢で
しかも仕事のお客さんだったりして、恥ずかしいやら・・・
歯が治るのやらという夢を見ました。(ため息)

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *