忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1882) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(111) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[144] [143] [142] [140] [138] [137] [134] [133] [132] [131] [128]
2006/10/08 (Sun)
私はよく夢を見ます。
元々寝つきが悪いのでいつも眠いです。
でもって、いい夢はめったに見ません。

仕事の夢が多いです。
しかも、一生懸命お客さん相手にしゃべってたり
お客さんにペコペコ謝っていたり・・・
目が覚めても疲れます。

でもって、起きたら出勤なんて(ーー;)

なので、いつも日曜日とか休み明けの夜は
仕事を考えると憂鬱で緊張してか、眠れないこともしばしば。
できるだけ、生活サイクルを変えない様にしてるんですが
なかなかリラックスできないですね。

で、今朝も(連休なのに)仕事の夢を見てしまいました。
大体はお客さん相手ですね。(私のストレスがまるわかり)
今回もOBだかなんだか知りませんが
えらそうな男性が5枚ぐらいややこしい書類をもってきて受け付けろとか言って来て、それぞれ「注意をしないとな~」とか「いや、待てよ」とか思いながら、仕事をやっていた気がします。
休み中ぐらい休ませろ(苦笑)

ちなみに上司から怒られる夢はないですね。
今の上司は・・・ですが。

こないだ見た夢は、上司がどっか出かけるみたいで
「なんか欲しいもん、あるか~?買ってくるで~」
とか言うんで、夢の中の私は
「え~っと~、ネコの砂は前に頼んだしな~」
とか言ってました。
夢では上司にネコの砂を買いに行かせてるようです(苦笑)


ちなみに最近忙しいはずなのに、連日投稿してますね。
これって絶対逃避です。現実逃避。
助けて~

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *