忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1887) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(111) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [140] [138] [137] [134]
2006/10/15 (Sun)
普段しないのに、やりたくないことをやっていると
その普段しないことをやってしまいませんか?

私が今やりたくないことは、試験勉強。
この間1つ終わったんだけど、もう1つあるんだよね。
で、試験まであと1週間と数日しかないんで結構焦ってるんだけど
でも集中力がないし、内容が難しいので
テキストを少しやると、もうイヤになってしまう。

そして、普段しないことをしてしまう。

例えば、かたづけ。
例えば、HPの更新
例えば、ゲームの続き
例えば、ブログの投稿

・・・などなど(笑)

ちなみに逃避とは別に、限られた時間で費やす内容も変化がある。
数ヶ月前・・・無料動画を楽しんでいた。
しかし、やはり配信期間の関係で見るのが大変になったんでやめた。

ちょっと前・・・フリーゲームをDLして楽しんでいた。
自分で持ってるゲームも中途なものが多いのに(^_^;)
でも、フリーは短時間なので遊びやすいんだよね。
その代わり、好みのものを探さないといけないんだけど。

で、今試験勉強中なので、ストップ。
見てないDVDとかCDもあるんだけどなあ・・・

ちなみに今日は歩いた歩いた。
レクレーションでウォーキング参加。
普段運動不足なので、ちょっと疲れてしまった。
明日以降筋肉痛かも。
眠いけど、少しでも勉強しなきゃなあ・・・
といいつつ、ブログ書き。

うう、明日休みだったらいいのになあ・・・(無理)

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *