忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[236] [235] [234] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [225] [224]
2007/05/04 (Fri)
うひ~
今朝は9時半まで寝てしまった~
ああ、時間がもったいない・・・
しかも、おかげで背中が痛い・・・
なんかちょっと前までは、休日でも平日と同じぐらいに目が覚めてたけど、最近は目覚ましを設定しないとダラダラだ。
でもって、遅くまで寝ていると、夜寝られないから悪循環。
しかし、眠いまま1日過ごしても頭に入らない。
難しい・・・

しかし・・・起きる直前まで夢を見ていた。
しかも、またまた仕事の夢。(がっくり)
一生懸命お客さんに営業してるんだよ・・・
ややこしいお客さんとか。
でも、不思議なことに今の職場でも前の職場でもないし
知ってる人は1人もいなかったんだけど。
つ、疲れた・・・
仕事をやめるまで続くかもしんない・・・
ああ、この先ずっと「営業が・・・」と思って生活していかなきゃいけないのかなあ・・・
でも、やっぱホントに精神的にダメだったらやめよう。
そう思わないとな。
いつでもやめられるとか思ってないと思いつめてしまうからな・・・

それはさておき。
せっかくの連休なんだから1つぐらいサイトの更新をしたい。
しかし、そうは簡単にもいかない。
なぜならば、やらねばならないことが先にあるから。
今度仕事の研修に行かねばならないのだが
そのテキストを頭にいれないといけなくて。
それが結構多いんだな。
さすがに読んでてヤバイと感じ始めた(遅い)
間に合うかなあ・・・

でも、集中力がないので
15分もすれば頭が飽きてくる。
でもって、気分転換に別のことをやるのだけど
それがネコの相手だったりゲームだったりするのはいいのだが
(なんせいつでもやめられる)
創作は一度取り掛かったらたぶん止まらなくなるから。
だからセーブ。
なので、ゲームはやってても創作はストップ。
なにもない連休だったらよかったのになあ。
行楽なんて遠い話だよ。
ネコも洗えないかもねえ・・・
(フクは朝から放置されてるんで、つまらなさそう)

ああ、それなのに
このクソいそがしいのにお客がきやがる(失礼)
部屋はかたづけないといけないし
そりゃ普段からかたづいてればいいのは分かってるさ。
でも、ダメなんだよ~
もうとにかく目のつかないところに隠すしかない。
つーか、今更って感じがする。
うちが散らかってるのはもう分かってることだし(-_-;)

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *