忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1884) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(111) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[249] [247] [243] [242] [241] [240] [239] [237] [236] [235] [234]
2007/06/10 (Sun)
今日はまたまた雨の朝でした。
ので、必要以上に寝ていた気がします。
が、すっきりした目覚めではありません。

今日は母はカラオケの発表会で不在。

雨が続いているけれど
昨日できなかった洗濯をしなければならないので
昼前からお昼にかけて2回洗濯をしました。
午後から晴れてきたので外に一部洗濯物を干したのですが~
途中でまたにわか雨が降ってきてまた回収~
落ち着かないなあ。

今日は父が病院に戻るので(土日だけの帰省だし)
2時半に駅へ送っていきました。
電車で1時間以上、それからバスで40分だそうです。
父は途中で食事をとることができませんので
むこうの食事に間に合うように戻る必要があるとのことです。

中途半端なその間は動画を見てたんですが~
今日もしばらく雷のせいで
(つーか、雷はあまり鳴ってなかったけど注意報がでてた)
PCのDLも遅いしイライラ~
途中でやめました。

あとはちょっとサイトをいじってたかな。
やっぱ今日も現実逃避だ。

あ、そうだ。ネコのフンバケツを片付けたな。
またネコが油をこぼしちゃったしな(はあ)

・・・・んで、夕方は
なんかおなかがすっきりしなくて
だるくて~
またまた横になってしまった・・・
(1時間半ぐらいうつらうつら~)
その間も夢見てたな。
なんだろう?
最近眠くてたまらない
ヘンな夢はイヤほど見るんだけどなあ・・・(ため息)

ああ、やっぱり日曜の夜はナーバスになる。
忘れて寝てしまいたい。
ずっと寝たい。
(月曜って憂鬱~起きたくな~い)

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *