忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
2012/01/11 (Wed)
夢はたぶん何回か見ていますが
忘れてしまうことが多いです。
これも退職してからかもね~

それでも覚えている夢はあり
目覚める寸前の夢とか

でもって一昨日の夢は
殺されそうになる夢
殺されてはいないです
ん~。これは珍しいかも
追いかけられる夢とかはあったけど
実際危害を加えられようとする夢は。

しかも、相手が姉妹。
覚えているのは
出かけていた母が帰ってきてから
姉としゃべっていたところ
話の食い違いがあって
両方が「何言ってるの?」と言い合うのだけど
急に姉が逆ギレして
なんと金属バットを手に持って目の前にやってくるんですよ
(包丁じゃないところがミソ)
「私を殺すつもり?」「そうだよ」
って感じのところで目が覚めたけど、マジ怖かった。
まあ、うなされるというほどでもないけど。

これも潜在的に思ってることかなあ・・・

関係ないけど、風邪ひきかけで薬を飲んだりしてるせいか
1日じゅう眠いです。
明日低温注意報だって~やだな~雪の方がいいかも
(大雪よりも低温のほうが寒さが強そう)

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *