忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1887) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(111) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
2012/01/14 (Sat)
前から興味はあったんですが
なかなか学ぶまでは至りませんでした
お金もかかることだし
正直仕事をしている時はノルマとかで頭がいっぱいで無理だったと思います

で、なんで退職してすぐではなく
今頃なのかわからないんですが
最近強く思ったのは「後で後悔したくない」ってことでしょうか

だからホントはPCの試験勉強も途中だし
仕事も探さないといけないのだけど
でも、ずるずる後回しにしたとして
後で後悔しないかなと。

前はたぶん自分だけのことで精いっぱいでした
でも、今は自分だけではなく
死んでしまったフクのことや
両親のことを考えます

過去を悔やんでも仕方がないけれど
何も変わらなかったかもしれないけれど
もし、あの時少しでもフクの体を癒してあげていれば何かが変わったかもしれない

今、両親は一見元気ですがそれぞれ体が悪いです
もしこのまま何もせずいなくなってしまったら
やはり、少しでもしてあげられることがあったなら・・・と後悔するかもしれないと思いました

で、学びたいと思ったんですが、それではどこで学ぼうかと迷いました
田舎なので、近くでセミナーとかもないし
高額のところは無理だし
遠隔がいいかもなあと思って絞り込んだのが
(っていうか、検索でたまたまひっかかった)
3つぐらいで。

1つは安価でした。
レベルごとに5000円、これならお財布も痛くない
そう思って前向きでしたが、ふと、でも学ぶだけ?と思いました
その方はブログだけで、レイキの説明はありましたが、考え方とかいまいちよくわからなくて。
あとサポートがあるのかなとか思って。

1つは1~3+αで、まとめて50000円でした。
以前無料のヒーリングを頼んだことがあったんで(でも、私はいまいち反応が鈍い)
頼みやすいかもしれないと思ったんですが
やっぱ一括で50000円は、ちと辛い。

1つは、1~3で、33000円+教材本1000円ぐらい。
なんか初心者と中級コースみたいなのがあって、中級だと38000円
一度に両方申し込むと割引で56000円だったかな
最初はその値段に、なんか商売みたいだなあと思ってイヤだったんですが(実際商売だよね)
でも、1~3で3万ぐらいなら、一括はちょっと痛いけど高すぎることはないかなと思いまして
(他の教室ではレベルごとに25000円とか30000円以上もあり)
HPをよくよく読んでみれば、結構自由さがあるし、ヒーラーさんの考え方もしっかりしていたので
え~い、ここにしてしまえ!と思いきって申し込みました。

ちなみに1だけ無料、2~3はそれぞれ10000円てとこもあったんですけどね。
安いのはいいんだけど、無料からいきなり1万か~と、それって客寄せみたいかなあとか思ったし
(まあ、実際1だけで済む人はそれでいいと思います)
あまりにも誰でもあっさりと「いいですよ」とアチューメントしているのも
もしかしてアチューメントするだけ?みたいな印象があって。
実際は違うのかもしれないけど、その他多々の高次元のエネルギーを提供している方らしく
あまりたくさんのものを扱ってるのもなんだかなあと、前向きになりませんでした。

さて、申し込んだものの夜11時すぎだったし
たぶん返事は明日以降かもな~と思ったら
30分ぐらいで案内が来て、はやっと思いました。
んで、支払いがカードと銀行だったんですが、手数料なしのカード払いにしまして
それもすぐに支払えるんですね~

土日はメールが休みと記載してあったので、しばらく案内もないだろうと思ったら
今朝9時にはまたまたメールが届いてて
支払いのお礼と、アチューメントの方法の案内等が記載されていました。

ふむふむ。本を購入するのだな、とさっそくアマゾンで中古があったんで購入。
(定価1000円ぐらいだけど、中古で280円ぐらいでゲット)
アチューメントは5日間のうちに、好きな時間に好きなだけできるらしいです。

たぶん、私は感覚が鈍いので何も感じないと思いますが
やってみようと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *