忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1854) * 生活&夢の話(177) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(134) * 小話(2) * 思い出(8) * レイキ(20) * 父(109) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(20) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(132) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
02 2024/03 04
2
5 7
10 14
24 29 30
31
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[172] [168] [167] [166] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
2006/11/19 (Sun)
ここんとこ体調も悪いし
営業成績も自分だけ悪くて落ち込んでるんで
かなり情緒不安定に陥ってます。
特に今週は最低です。

なので、日記を書くのもめんどうになるわ
人と話をするのもイヤだわ
頭痛はガンガンするわ腰は痛いわ
泣けてくるわ
自分が情けないわ
孤独感でいっぱいになるわ
人を妬みたくなるわ
仕事がイヤになってやめたくなるわで
どうしようもないです。
もうひきこもりたい気分でいっぱい。
なのですが~

そうもいってられないんですよね。
現実問題として老後のためのお金を稼がないといけないし
もっとも死にたくなるほど辛ければ仕事はやめたほうがいいと思うんですが、まだそこまでは到達してないんでしばらく様子見ですか。
ていうか、情緒不安定な時には大事なことは決めない方がいいらしいんで。
そのへん、まだ自覚してるあたりマシだと思うのですが・・・
眠りから覚めなければいいとか
朝が来なければいいとか考えてしまいます。
逃避・・・ですね。
なので、普段私はかなり夢を見るのですが
本当に精神的に緊張しているときは夢の記憶がないんです。
もうパタリと寝てしまって・・・
いくらでも寝れます。
でも背中は痛くなりますけどね(ーー;)

昨日も寒かったし、1日家にこもりたかったんですが~
お店に注文した本をとりに行かねばならなかったんで
昼寝をしたあと仕方なく夕方に出かけました。
で、いろいろと必要なものを買い込んでその後は自分の部屋にこもってました。
家族ともろくに話もしてません。

ホント、ずっとひきこもりたいんですけどね~
ネコの世話をしないといけないんで、ひきこもれないですよね(苦笑)
エサは家族がやってくれても、トイレの始末はしてくれないし。
フンを捨ててるポリバケツもいっぱいになったから袋も交換しないといけないし・・・
まあ、ネコの相手をしながら気分転換できたけど・・・
そういうわけで、部屋に引きこもりってかなり贅沢かもと思ったのでした。

そんで、昨日はもうダラダラと過ごしてて、今日はちょっと浮上しました。
でも、明日からまた営業の日々が続くんだよなあ・・・(ため息)
営業のない仕事につきたいよう。





拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *