忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1906) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(137) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(114) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(20)
  カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
2012/06/03 (Sun)
(残された時間の中で、いったい私に何が出来るのか。
そう考えて、まだしていないことといえば・・・
レイキのヒーリングの協力を仰ぐこと。
とても勇気がいりました。不安でした。
まだ参加してまもないSNSで、どれだけの方が手をあげてくれるのか。
それでも、せずに後悔するよりは・・・と思い、呼びかけました)

5月9日

正直、医学的に父の体はもうダメかもしれません。
病気の進行を止めるすべがありません。
そして今日、看護師から呼び出しを受けました。

明日の夜、昨日のあの若い内科医の先生の話を聞くことになります。
それは「本人抜き」で、です。
今までずっと、父も同席していましたから
おそらく、末期だということと、余命などを聞くのではと思います。
今更わかっていることを、どうしてまた聞かされなければいけないのか。

辛いです・・・
本当に辛いです


でも、見た目はそれほど悪くみえないんです。

頑張って今日も食事を食べていました。
私が足が冷えていると思って、ひざ下を温めていたら
いびきをかいて寝ていました。
(ここのところ、自分でもレイキが扱えなくなったかと思うぐらいでしたが
今日は感じました)

今更遅いと思うかもしれません。
それでも、少しでも父を癒してほしいのです。
これは期待・・・とかではなく
ただただ癒してほしいだけなんです。

力のない娘からですが、どうかよろしくお願いします。

こっそりでもかまいません(コメントはおまかせします)

名前は「・・・・・・・」です。

時間は問いませんので、気が向いたらで結構です。
よろしければ、どうぞお願いします。

(そうして5人の方が、参加してくださって本当にありがたかったです。
ちょうど設定した日は、父の調子もよかったし。
必要な時に現れると思ったので。
今思っても、やって呼びかけてよかったと思います)

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *