忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[865] [864] [862] [861] [860] [859] [858] [856] [855] [854] [853]
2013/04/20 (Sat)
今日は1日ひきこもっていた
なぜなら、某が来る日だからだ
外へ出ていてもいいが
外に出るとお金を使ってしまう
節約生活なのだからそれは避けたい
まあ、それも必要な時もあるだろうが
今日は母の病院の運転だけかと思ったら
また別のところにでかけたようで
たぶん墓参りかな
だから前に母に「私には関係ない」って言ったのにね
しかし、長く居座っているのだからこちらも神経を張り詰めてしまう
朝たぶん8時ごろ?から2時ぐらいまで?
さっさと帰ってしまえと思う

これはなんだ
普段は穏やかなのに
某が関係してくると
途端に心が重くなる
何もやる気がなくなる
まあ、今日は天気も下り坂だしな
でも、夕方は目をあけていても
起きあがれなかった
いつもなら夕食の用意もする時間だけど
何もしたくない
作るのがめんどう
ごはんもなんだか食べたくない
すぐに食べられるものでいいと思うけど、家にはない
買いに行こうか
でも、時間が遅い
ギリギリだとゆっくりできない
買いに行くのもめんどう
結局のそのそ起きて、パスタを作った
母はすでに自分だけ先に食べていたし
むしょうにチーズ系が食べたかった

テレビで健康のことをやってた番組を目にしたら
見たくなくて、すぐにチャンネルを替えた

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *