忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1854) * 生活&夢の話(177) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(134) * 小話(2) * 思い出(8) * レイキ(20) * 父(109) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(20) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(132) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
02 2024/03 04
2
5 7
10 14
24 29 30
31
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
2013/10/04 (Fri)
ゴミ出し
今日はとりあえず、お金の預け替えをしたい。
何せ6日までに預けないとキャンペーンが終わってしまう。
あと、テラスなどの片付けには、「もやせないゴミ袋」が欲しい。
こないだ2軒回っても売り切れで、隣町のスーパーには売ってないし
別のホームセンターは高かったし・・・
で、今日は別の店に行くことにした。
ホント言うと、病院に行こうか迷った。
だけど、ある科だと、今までのデータを整理していないし
どちらにしても、髪がぺちゃんこでみっともなくて行けない。
髪を洗っていては間に合わない。
なので、1つは来週にしようと思った。

で、JA,セブンイレブン、食品ホームセンターと行って
あ、そういえばゴミ袋・・・と思ったけど
最期にドラッグストアにあるかなと思ったら全くない。
仕方がないので、また戻ってようやくゴミ袋を購入。
なんでこんなにないのかなあ。誰か買い占めてるのかな。

ちなみに、田の囲いの網がサルのおかげで垂れ下がってきているので
杭の代わりになるようなものを見てて
水道管が軽いからいいかなと1本試しに買ってみた。

午後はゆっくりできるかな。髪を染めようかとも思ったら
母が眼科に連れて行ってほしいというので予定が変わった。

家に帰って買ったはずの板チョコがないのにショックを受ける。
また、あの鬼門の店か・・・悲しい
体調不良も手伝ってめちゃイライラして
さすがに今日の夕方は畑に行く気力もなかった

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *