忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [263] [262] [261] [260]
2007/09/15 (Sat)
予告の話とは違うのだが・・・

私は今仕事がすごく忙しい。
ただ忙しいだけで、特に何も営業にはつながっていないのが悲しいが、それはさておき。
とにかく金曜日の事務量も私1人が裁ききれないほどで
もうネコの手も借りたいほどだった。

もともと人手が足りないし、バイトさんは頼めないし、
(っていうか、覚えて欲しいけど、気がないみたい)
やることはあっても残ってもらうわけにもいかないんで、
ほとんど1人ですべてをやらねばならなくて。
(上司は会議で不在)
お昼もろくに食べられず、消化不良になりそうだったその日
バイトさんを帰らせたあと
結局夜の8時すぎまで1人でひたすら机にむかっていた。

ところが夕方からだろうか。
なんか妙にお尻が痛いのだ。
ずっと座りすぎていると腰に負担がかかってヘルニアもどきになりかけてはいるが
腰というよりおしりが痛くて・・・
でも、ずっと座りっぱなしのはずないし・・・
でも、どうだろう?
おしりがすれているのだろうか。
今日に限ってなんでだろう?と思いつつ
とにかくなんとか無理やり仕事を終わらせて
(さすがに1人で9時まではいられない)
戸締りをして職場を出た。

余談だが、田舎の夜道は暗い・・・
前の職場はわりと街中だったので、店の明かりや外灯もあったが
今は全くない。
たぶん、畑の作物の関係もあるのかもしれないが
ホントに真っ暗だ。
夏は日が長くてよかったが、これからはちょっと怖いかもしれない。
まあ、そんな夜道を車で走っているのだが
車に座っていることさえ苦痛だった。
お尻が痛くて。

で、帰宅してからもイスに座るのが苦痛で
これは湿布を貼った方がいいのかな~と思いつつ
お尻をそろそろと触ってみたら
あれ?この感触は・・・?
もしかして・・・・ニキビ?
これが痛かったのか・・・?
(しかし、1日でこんなことに?)
鏡で見たわけではないが、どうやらそうらしい。
押さえると痛いし。

しかし、そうとわかってオロ○イン軟膏を塗っておいたら
ありがたいことに翌日には痛みがひいていた。
(やはりオロ○インはよく効くなあ・・・v)

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *