忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
26 27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[275] [274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [263]
2007/10/14 (Sun)
仕事は相変わらず忙しい。
お客もやっぱりいろいろいて、自己嫌悪に陥って気がめいることもしばしば。
噂では、また知り合いの人が退職したらしいし・・・
ああ、ホントに仕事やめたいなあ・・・
どうせそのうち営業できなくて解雇されるかもだけど。
そうなったらそうなってから考えるけど
お客相手の仕事はしたくないなあ・・・
裏でひっそりとしたい。

とまあ、仕事のことを考えると憂鬱で
(しかも日曜日は月曜を考えると余計に)

ああ、そういえば
「返事が来ない・・・」と書いたJAのネットバンクの返事が届いたのだけど
20日以上かかったかも?
っていうか、メールを送った時のアドレスとは違うとこに返事が来たのはなぜ?
登録したメルアドしか返事が来ないのだろうか。
そしたら一般客は問い合わせもできないではないか。
まあ、今となってはどうでもいい返事なのだが。

体力気力がなくなっていたので
ネコの相手もままならずネコ部屋の掃除も放ったらかし。
(エサとフンの始末と、少しだけ遊ぶだけ)
でも、まあ、この休みにちょっとばかし相手をしてやったかな。

フクは少し空気が冷たくなったせいか箱の中で寝ていることも。
ちなみに抱かれることは苦手なくせに
ジャンプして飛びついてくる。
しかも、相手をしてほしいのに、赤いエプロンをすると噛み付いてくる。
(赤いエプロンについては過去を読んでくれ)
腕にかみつくので、振り払うのだが、さらに立ち向かって飛び掛ってくる凶暴な奴だ。
フクにとってはそれが運動なのだろうか。
もう少し時間がとれたら掃除をしてやりたい。

さて、一方忙しい合間に走ってしまうのが、現実逃避だ。
そんなわけで、ここ数週間は新作ゲームをしている。
とはいえ、平日は無理。もちろん休日だ。
10月の1週目に予約していたゲームが届いて3連休の間にコンプリート。
(別にコンプリートを目指しているわけではないが、止まらない)
そんなわけで、3連休は外出もせず部屋にこもっていた。
別に外出しなくても1人で楽しめる性格だからいいのだが
そのおかげで、食料を調達するのを省いたので食生活は貧しかった。

で、その1週間後、またもや予約していた新作ゲームが届いてしまったため
その前のゲームの余韻もそのままに、ついプレイしてしまうのだった。
てなわけで、この土日もゲームで現実逃避していたわけだ。
それ以外はな~んにもやる気がなくて、
かろうじて洗濯とネコのフン袋の交換をしたぐらいかなあ。
衣替えもろくにしてないよ。

しかし、さすがに土曜日は外出した。
というのも、やはり家族サービスはしなくてはなるまい。
てなわけで、高齢な両親の運転はやばいので、恒例のお参りには乗せていったのだった。
そのついでに少し買い物をしたのだが、やはり食料調達に時間がとれなかったので
この休日も貧しい食生活だった。

やっぱ、ここんところの仕事の疲れは
ちょっとやそっとじゃとれないなあ・・・
あ~あ、1週間ぐらい休みがほしい。
っていうか、仕事行きたくなくなりそうだけど。
(やめたら毎日休みだ?)

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわヽ(`◇´)/
フク~元気そうで良かった。ヨシヨシ( `ー´)ノ
おうんごぉる 2007/10/19(Fri)20:12:55 編集
こんばんは~
足跡ありがとうございました~

フクは元気ですよ、フクは。
先日もまたトイレットペーパーをボロボロにしましたしね(-_-;)
管理人 URL 2007/10/19(Fri)22:04:13 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *