忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1854) * 生活&夢の話(177) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(134) * 小話(2) * 思い出(8) * レイキ(20) * 父(109) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(20) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(132) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
02 2024/03 04
2
5 7
10 14
24 29 30
31
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[474] [473] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
2011/06/02 (Thu)
今朝の起床は8時40分ぐらい。
12時に寝たわりには遅かったかも。
でも、その間何度も目を覚ましてうつらうつらしていたと思う。
雨降ってたし。
んで朝ごはん食べて~

昨日の続きの挨拶状を作成
それと手紙の返事を書いてポストへ投函

今まで出していないところもあって
結構郵便番号とか調べるのに手間取った。

部屋の片づけを少しして~

仕事してた時に義理でやってたことの1つを解約(退会)手続きした。
実はあと2つぐらい手続きしたいのだが
出来るかなあ・・・(無理だったら1年は続けないといけないかも)

あと、退職したのに組合から新聞?が郵送されてきたので
フリーダイヤルへ電話して連絡した。

宅急便のお兄さんが来たが間違いだった。
(番地は一緒だったが、町名が東と西と間違っていた)

せっかく予約していた通販の本が届いたのに
表紙が傷だらけでがっかり。交換をお願いした。
またしばらく日にちがかかるだろうな。

あと、マケプレも始めてみようかと思ったんで登録した。
でも、たぶんそんなに売れないと思うな。
てか、すぐに売れたらたぶん慌てる・・・
いまいち機能がわかってないし。

あとは・・・そうそう昨日できなかったんで
ラジオ体操とみんなの体操をやった。
(CD持ってるのだ)
運動不足なんで。

今日はお昼を余分に食べてしまった。反省。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *