忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1893) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(167) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
25 26 27
28 29 30
  最近の記事
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016]
2013/09/05 (Thu)
起きた途端、もう夢はほとんど忘れてしまったが
覚えているのは
何かのグループでしなくてはいけないことがあって
ライバルに知られるとうるさいので
ライバルには知られないように計画して
他の者がそれを実行する、みたいな。
なにか部屋の者を処分するとか

あと、汚い財布?
ボタンもさびて落ちているのに使っている
それと何か工作みたいに作っていた

お金がない。
働かなければというのは現実と同じ

で、道を歩いていたら新しいガソリンスタンドがあって
車が何台か停まっていて
その中で、客の一人の女性がへんなことをして去っていき
店の人も「なんだあれ」とあきれ顔

それからなぜか知ってる和菓子やが出て来て
できたばかりの店だが入ったことがない
お金も少ないが、何か買いたい
そうだ、おはぎなら母も喜ぶかも
そう思って店内に入るが、てっきり店内かと思っていた場所は
ロビーではなく、店側の裏側で売り物ではないものがあって
あれ?と思いながら戸を開けてそこを出ると、店内に出た。
店番には、なんか中東の女性のようなかぶりものをした人がいて
商品を見てみるが、なんかあまりおいしそうではない
ただ、横の棚にはおはぎが並んでいて1個の値段も安いから手ごろだと思い
買おうとするが、その前に目が覚めた

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *