忍者ブログ
野良子猫フクを保護し、数年ぶりに猫を飼い始めた私の、その後フクと過ごした生活と思い出、そして今までのつぶやき
カテゴリー
* ネコ・フクと私(114) * ペットロス・フクの場合(94) * 他愛ない生活の話(1898) * 生活&夢の話(178) * 健康・病気・病院・心(168) * 映画・漫画・本・ゲーム(19) * 生活&仕事(39) * お知らせ(19) * 平和(2) * 新聞・TV・ニュース(40) * 買い物(136) * 小話(2) * 思い出(9) * レイキ(20) * 父(113) * 食品添加物の覚え(7) * 仏事慶事メモ(21) * 農作業メモ(26) * その他のネコと私(136) * 近隣(115) * 母と介護(63) * 節約(19)
  カレンダー
03 2024/04 05
5
27
28 29 30
  ブログ内検索
  最近のコメント
(03/27)
(12/06)
(12/06)
(10/19)
(10/19)
  プロフィール
HN:
みるみる
性別:
非公開
自己紹介:
ま~読んでいただければ、おいおい分かるかと。
  トラックバック
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
2013/08/06 (Tue)
湿気が多くて蒸し暑い日
湿度72%

あいつらと母が出かけた後
買い物に出かける

帰りも遭遇したくない

まず、母のTVの台所用の奴
ネットで見ていたものと同様のものがあった
保証がついてほとんど同じだけど、ちょっとだけネットのほうが安いかな
自分のだったら通販で買っていただろうけど
でも、母は早めに欲しかったし
在庫があったので即買いした。
(まあ、それを持ち帰ったおかげで少し機嫌がよくなった気もする)

ここのところ同じメーカーばかりだったが
今回は違うのにした
置く場所が狭いので、23インチ以下

それから100円ショップで家用の雑貨をいろいろ
TVの震災用のやつとか(電気店では980円で高かった)
すのこ4つと、貼る床タイル(これは母用に工作したいものがある)
バイク用のカバー(これは、こないだ買ったミニ耕運機に使う)
最近包丁が切れないので砂っぽい砥石を試しに
(家で母がといでいるが、包丁はとんがらせるだけでなく
横面のギザギザも必要らしいので)

朝からくいっぱぐれたので(あいつらのせいで)
昼過ぎに、290円のラーメンを久しぶりに食べる

あいつらと遭遇したくないので
ぎりぎりまで時間つぶしに古本屋へ寄って少し立ち読み
でも、あまり見たいものがなかった(チェッ)
でも、途中でコミックを買うのを中断していたやつ
やはり続きは面白くないようなので
そのシリーズは今後は買うのをやめようと思った
もう1つのシリーズは、どこまで持っているか覚えていなくて
続きの話もわからず

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *